2012年9月26日水曜日

バイクのフルフェイスのヘルメットがいいね!

わたしは高校生のころに原付バイクに乗っていました。

その頃は、あまり安全性など考えていませんでした。

ただ、バイクは便利な乗り物だ~というだけで、スピード出すと危ないと言う事も頭では分かっていたのですが、実感がなかったです。

今では、自動車を運転するので、バイクがいかに危険な乗り物なのかがわかる様になりました。

そんなバイクですが、なるべく安全性を高めるためには、スピードを出さない・・・という事が一番大事ですね。

コレは自動車の運転にも言えることです。

それとバイクのヘルメットは、なるべく丈夫なフルフェイスにすること・・・これも大事だと思います。

もしバイクで事故に合ったときや、転倒したときは、頭からぶつかる可能性が大きいのでヘルメットで守る必要があります。

そのためにも、丈夫なヘルメットを選びましょうね!バイクのフルフェイスのヘルメットを紹介しているページがありましたので、ここに載せておきますね。

バイクのヘルメット|フルフェイスの激安販売
フルフェイスのバイクのヘルメットを選びましょう
http://xn--eckwa4dua0b0c7c2d2g.com/bike_helmet_fullface.html

いろいろな会社が販売してますのでいろいろ探してみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿